†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW旅行行って来ました(*^▽^*)

温根湯温泉と川湯温泉に行ってきました。
一日目の温根湯温泉の四季平安の館という所に泊まりました。
でもその日風邪を引いてしまい楽しむどころではありませんでしたが、ベンザブロックという
素敵なアイテムのおかげで夕食後乗り切ることが出来ました…(。´Д⊂)
翌朝には殆ど治っていて人間の治癒能力の強さに驚きました(´ω`)ヨカッタヨカッタ

↓の写真は二日目の川湯温泉の川湯観光ホテルを撮りました。
イラストを描くスペースの様です。
奥に水槽があって金魚と目があってしまいました(*´ェ`*)ポッ
私も記念に描いてみました。一人だけ浮いているような…きっ、気にしないっ!
可愛いので思わず撮ってしまいました。真正面の金魚です(*^v^*)
隣に駄菓子屋さんがあったので買ってきました。沢山買ったのにほとんど残してしまいました(汗)
川湯観光ホテルは3回目の宿泊です。ここのホテルのゴハン美味しいのです♪
また行きたいなぁー。
web拍手 by FC2

| 管理人の日常 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とっても可愛いイラストが!
旅館さんも大喜びですね!

| kanap | 2011/05/08 18:42 | URL |

kanapさん

場違いな感じがしてならないですがこあを記念に貼ってみました。
温泉宿はやはり落ち着きますね(・ω・*)

| 壱河剣 | 2011/05/18 15:59 | URL |